2007/03/11

スタ錬

毎度!MAKO-Pです。

今日は大泉にてゲート練習の日でした。
朝早くから出動しようかと考えてたのですが、息子と仮面ライダー観たり(強制的に起こされます、汗)、息子と嫁を送り出すまで待ってたり、ステムを替えようとして、ステムとステ管の隙間が少なく、入らなかったりetc…。

そんなことしてたら、あっという間に10時でして、大泉着は11時でした。ま、途中タイチでジャージ買ったりしてたのもあって、いつもより遅い到着と相成ったわけです。

コースは雨の影響でところどころ湿っておりまして、一発目でコケてしまいました。
第二バームから漕ぎ漕ぎして、三個目のダブルで久しぶりにロール綺麗に決まったぁ♪と思ってたらフロントタイヤ着地後、何故かフロントドリフト状態ですってーーーーーん、って感じでした。

いやぁ、久しぶりに擦り傷なんかこしらえてしまったのですが、微妙に打ち身もあり、凹みました。

ゲート練習は、このままローテンションだと、ぜんぜん参加しない可能性が出てきたので、なんとかモチベーションを保つべく、ゲート設置のお手伝い。

いつもゲート練習は数をこなさいのが自慢だったのですが、今日は真剣に取り組みました。

多分、大泉に通い始めて、初めてだと思います。^^;

はぃはぃ、これからも真剣に取り組みますよーーー(笑)。

今日は24インチライダーも多く、模擬レースみたいな感じになって、かなり面白かったです。
今度もまた、ヤリマショウね♪

それと、今日の成果として、ちょこっとだけロールバック式のスタートが出来るようになりました。
後は、どれだけ突っ込めるか、ということだと思います。

飯端師匠には感謝です。

さ、明日から仕事です。
が、筋肉痛です、すでに…。

皆さん、また来週ぅぅぅぅぅ♪

2 comments:

こーえつ said...

こんばんは。
今日のスタ錬おつかれさまでした。
かなりの回数をこなしてましたね。
僕も見習いたいと思います。
また、よろしくお願いします~。

Mako-P said...

こーえつ様
毎度です!日曜スタ練お疲れ様でした。こちらこそ、またよろしくお願いいたします!