2009/02/21

ジュピター

毎度ー、今日は何だか寝不足気味のidaでございます。ーー

今日は嫁が仕事で車も無いのでJr.とMYCALで遊んで、ラーメン食べて、そんでもって近所の公園グラウンドでバッティング練習。

前回まではプラスティックの良くある子供のおもちゃバットでしたが、今日からは木製バット登場。

スポーツ店で普通に売られているバットでして、価格は2000円弱。
長さも身長120cm程度用の65cmのモノをセレクト。

気になる重量ですが、別に計りませんでしたがJr.は重たそうな顔してるし…。
それでもプラスティックと比べると、当たると飛びます。^^

結構気に入った様子ですので、これからは木製バットで練習ですね。
相変わらず打撃は好きなようですが、キャッチボールが出来ません。
どうしてもグローブでなく素手でキャッチしてしまうようで、今ひとつグローブの意味を理解してないんかなぁといった具合。



と、今日の出来事はココでおしまい。
明日は普段大泉で御一緒させて頂いている方々とMTBで里山ツーリング。

午前9時に集合ですよーーー!

私は結局、NOMADをフロントシングルからダブルに変更しました。^^;
やっぱり上りを少しでも楽にと思ってはいるのですが、ケイデンスメーターも付けたのでとりあえずは現状はどんな感じの回しなのかを把握せねばねぇ。

ということでおやしみーーー。



<業務連絡>
3/22に開催されますMMC10 in 662ですが、エントリー完了しました。
楽しんだもん勝ちのイベントで、更には豪華商品が!!!
これもひとえにRage選手と周りのスタッフの方々の努力の賜物なのだと思います。
662での開催ですので普通にBMXでもOKです。
私もBMX(S&MかSupercross)かMTB(YETI)のどちらで出ようか迷っております。

ということで参加員数に定員がありますので、悩んでいる方、とりあえずエントリーで逝ける気がするーーーーー♪

失礼しました。m(__)m

No comments: