2009/08/21

123

毎度です!idaで御座いますぅ♪

昨日の講師見習いの会を無事終えまして、デビューは来年の8月の予定です。
ただし人が集まらないとやらない(=採算割れで”やれない”)らしい。
ま、人前で喋るのが苦手なので無ければ無いでそれでヨシという感じです。

さて、最近仕事絡みでの話なんですが、えらく誘われます。

それは何かと言いますと、『Golf』です。

会う方会う方、誘ってきはります。^^;

一緒にPlayしたら面白そーーー、なんてパターンが実に多いわけですが、私なんかとPlayしても面白くないと思うのですが…。

そのGolfについては、以前の記事で書いた事があるかもしれません、独身時代にちょこっとだけやってまして、面白いスポーツではあります。ただ一緒にラウンドする面子によるのは間違いありません。

もしGolfを再開するのなら、Nomadやら何やら一切合切を手放さないとあかんしなぁ…。

冗談抜きで半端無いお誘いを断るのも疲れて来た感じです、苦笑。

どうしよっかなぁーーー、という感じで、タイトルの『123』は独身時代の最高スコアです。

笑うでしょ?

センスないもんなぁ…。(ーー)

といったところで今宵金曜の夜ですが、お誘いがありました。

勿論Beppingなオネーチャンからではなく、上司からですが…。

No comments: