2010/02/18

Lecture

どーもー!idaで御座います。

2010年もあっという間に2月に突入したかと思ったら、その2月もすでに下旬に入ろうかといった具合です。

そんでもって昨日の芸能ニュースで気付いたのですが、西川史子女史の結婚式の日がウチのところと同じだったんですねぇー。

2/14という日を敢えて選んだ訳では無いのですが、この年齢になっても冷やかされます。

さてさて、明日は金曜日で昼から三田へ行かねばならないのですが、これをクリアすれば週末でーーーす。

が、土曜日は若干仕事。

日曜日はお誘いもあって、某所でLectureを受けてくる予定です。
残念ながらチャリに乗らない週末となりそうです。

どんなLectureになるのか今から楽しみです♪
この話題については後ほどご報告します。

No comments: