2010/08/23

Event

ちょこっとイベント・レース日程の覚書。

8/29(日);どろんこ広場利用マナー講習会(主催→ボランティア団体,協力→大泉緑地公園管理事務所)
9/5(日);BMX-Race,秩父市長杯
9/18(土)~19日(日);Jet-Ski,全日本選手権&フリースタイル選手権,二色浜
10/24(日);FK170-JAM8

8/29は私も所属しているコース整備等に係わるボランティア団体のイベント。
コースを走ってみたいけどルールが解らない御家族、ライダーの方はぜひ参加を。
私もコースに居てますし、カメラ持参です。
告知等はコチラ。

9/5の秩父市長杯は、どんな扱いのレースなんでしょうかね?
Jシリーズなら行きません。
写真撮られへんし。

9/19のJet-Skiは絶対見に行きます。
写真撮影です、勿論!
Jet-SkiはJJSFという組織があるのですが、レースやイベントでの撮影規制はありません。
逆に、もっとファンを集めたい、ジェットを知ってもらいたい、撮影した写真を色んなところでUpして欲しいー、そんな事を前回の岸和田カンカンではDJがアナウンスしてました。

プロのフリースタイラーの演技も撮影規制無しですからね♪
ワールドチャンプを輩出している競技なのに撮影規制無しなんて、ホンマに嬉しい限りです♪

撮っててめちゃ楽しいですよー。

10/24のFK170-JAM8。
これも観たいですねー。
FK170-JAMもフリーで写真撮影できますし、行った事が無いので今回は是非楽しみに行きたいですね。



何て言うのかな?閉ざされた競技に未来は無いね。



そんな感じで、おしまいまい。

No comments: