2010/08/18

No Flash


dancing_crab, originally uploaded by E san.

先日の海遊館での事。
最近のデジカメですが、無駄に高機能なせいもありましょうが、フラッシュ禁止の場所でフラッシュ焚くお馬鹿さんの多い事といったらありません。

注意しても何が悪いのみたいな顔するしなー、性質が悪い。(ーー#)

そんな馬鹿野郎どもの中で驚かされたのが、Canon-G10を駆使している少年!
多分小学校六年生くらいなんでしょうけど、完全にマニュアルで撮影してましたね。
露出やら色々弄ってはりました。
完敗です。orz

4 comments:

ロイ母 said...

青がきれい。
水槽に入りたくなりました(笑
花火もきれい~~。

残暑厳しいのでバテてしまわぬよう
元気にお過ごしください^^

ida said...

>ロイ母さま
どうもです。^^
カニの水槽はカニの数が多くてちょっと気持ち悪かったんですが、一番ブルーな水槽でしたね。

ロイ母様も体調崩されないようロイくんと遊んでくださいね!

Lucia said...

GOOD LUCK TO YOU!Lucia

ida said...

>Lucia
Thanks for your comment!