2009/04/19

週末Digest

毎度!idaでございますー!

今日も一日暑かったですねぇ。
これ以上暑くなるとBeerが欲しくなって来ますよね。笑

さて、そんな暑い日曜も含めての恒例の週末Digest、間もなくです(←MC-O氏風に)!

>金曜日
この日は午前に安全会議。昼から関連会社会議ということで子会社の決算報告やら生産体制なんかの報告と現況報告なんかをずらずらと…。

安全会議はまぁ、とくにコレといった事が無かったのは良いことですが、いわゆる不安全状態の指摘が多くなってきてますねぇ。
人が少なくなって来ていることもあるのでしょうが、やはり怪我と弁当は手前持ち。
いくら労災保険があるからって、無くなってから(=亡くなってから)では遅いですからね。

関連会社会議は…。
うーーーん、まぁ何とも言えません。
ま、そんな感じで夜の部突入。
ちょいっと飲みすぎましたね。^^;
マイ上司と色んな話しをさせてもらったのですが、危機感の薄い人間、物事の決断がすぐ鈍る(ブレる)人間、が周りに多いと厄介やなとか…、そんな話題です。


>土曜日
とにかく頭が痛かったです。ーー;
Jr.と公園で野球の練習をさせられましたが、まさに修行です。
それにしてもBatの振り方が変になってるし…。
うーーーん、興味のある内に練習を定着させねば。


>日曜日
今日は梅田。
詳細は分家でどーぞ。笑


来週はいよいよ申請業務本格化。
官庁へ提出アーンド説明会です。

と、その前に官庁パトロールもあるし、結構バッタバタしそうな悪寒。



<お詫び>
なんかまたSpamコメントが入力されてました。
ということで増えるのも厄介なのでコメント入力時はお手数ですが、1step多くなります。
申し訳ありません。

<業務連絡>
某FAライダーの方。
Stickerはベース色、何色が良いですか?

3 comments:

ida said...
This comment has been removed by a blog administrator.
ida said...

test

ida said...

test2