2009/04/04

Friday Night.

毎度ー!idaで御座いますー!

先週金曜日、上司からのお誘いもあって飲み会でした。
ちょっと嬉しい後の飲み会ということもあって、かなり飲んでしまいました。苦笑

食事は韓国焼肉。
ここで飲んだ「マッコリー」がやばかったですね。
かなり飲んでしまって、まだ20時前なのに結構な酔っ払い。
それにしても辛みのある食事にマッコリーは合いますね。めっちゃ美味しかったです。

二次会はお気にのお店にGo!
普段はRockで頂くのですが、記憶が飛ばないよーに水割りで…。弱気やなと思いつつ次の日はJr.との約束もあるのでほどほどに。
突然採点カラオケ大会になったり、たまにその店で会うオジサン(お医者さん?)と話し込んだり。
いやぁ、面白かったです。

この日キタを出たのが2時?、帰宅して3時前、土曜日辛かったです。
Jr.から朝9時に叩き起こされ、梅田まで出掛けて来ました。^^;

ふぅーーー、それにしても土曜の雨はあかん。
日曜走られへんやん。

雨後はコースに限らず里山も路面を傷めてしまうので要注意ですね。

そんなところでおしまいまい。

No comments: