2010/05/30

Kishiwada-KANKAN

どーもー、idaで御座いますー!

今日は家族サービスで岸和田のイベントに一緒に行く予定でしたが、Jr.は嫁と一緒に遊びたいと言うことで私一人となってしまいました。

ま、そのおかげでゆっくりJet-SkiのFreestyle大会を堪能させて頂きました。

h_watanabe
Rider;Hiroshi WATANABE

最初の一枚はProClassのChampion。
とにかく迫力満点で、カッコ良かったですねー!
縦回転系のバックフリップもワンハンド、ノーハンドもあったり、横回転系のバレルロール(というらしい^^;)という技もあったり、とにかく多彩な技の連発はぐっと来ますねー♪

r_asai
Rider;Ritsuko ASAI

二枚目はWomenClassのChampion。
エアターンでワンハンド決めてたりと、カッコ良かったですー!

WomenClass、B-Class、A-Class、そしてPro-Classとカテゴライズされておりまして、各クラスの写真もボチボチ現像していきます。

いやぁーーー、結構ハマりそうです、Jet-Skiの撮影♪

※追記※
ダートジャンプもそうなんですが、フリースタイルジャンルのアクションスポーツはヤバイですね。
観ている方もRiderも楽しみ方を良く知っている感じです。
馴染みのない場でしたので歓声を上げることの出来なかった私ですが、もっともっとイベントを楽しんで、そんでもって撮影したいですね♪

No comments: