2010/12/31

2010


h_watanabe_02, originally uploaded by E san.
Pilot;Hiroshi WATANABE(Team BroHymn)

毎度ですー!
idaで御座いますー!

今日は大晦日。
まぁ毎年恒例なんですが、今年の総まとめなんぞをね、書いておこうかしらという感じのエントリーで御座います。

ちょっと過去に戻りすぎますが、2009年からカメラを弄ったりし始めてBMXのレースを追いました。
残念ながら今年はレース会場での撮影が困難になった事もあって、撮影対象をちょこっとだけ広げた年になりました。
そんでもって、色々被写体を探していたら意外に身近で開かれていたのが『Jetski』のフリースタイル。

Jetski、これがまた熱い競技なんですわ。
写真の渡辺氏は#1ということで現在の日本チャンプです。
来年もJetskiは追って行きたいですね。

後はなんでしょうか、Jr.の体操関係ですかね。
来年度からは私が団長ということで、色々やらねばならない事も多くなってきますね。

そんな感じの年の瀬、僕は僕の信じた道や人とお付き合いさせた頂いた事、感謝しております。
大局を見据えた活動です。
非常に大事な事です。
自らが考え、自らの意思・意志で仲間達と活動を実践する。
活動の時間は僕自身は少ないかと思いますが、思いは一緒です。

来年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

それでは皆様にとっても良き年となります事をお祈りして、2010年締めの記事と致します。

だばね!

2 comments:

おだ said...

一年間ありがとうございました。
来年はより多くの会場でお会いできればいいですね。
BMXの撮影なんかやめちゃって、おねぇちゃんたくさんいるトコロで撮りましょうよ!

ida said...

>おださま
毎度どうもですー!
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします!
とりあえずオネーチャンの写真から行きましょう♪是非♪是非♪笑