2010/12/29

nagai-men


nagai-men, originally uploaded by E san.
Rider;Hideo NAGAI(AKI FACTORY TEAM)

FK170の若手の中でも有名なのは下の記事での下垣くん、そして今回の写真の永井くんでしょう。
永井くんのバックフリップやらノーフットキャンキャンも良いのですが、僕的にはオーソドックスな技が結構好きだったりします。

今後も活躍が期待される若手の一人、来年も色んな話題を提供して欲しいですね。

さて、肝心の写真ですが、ストロボの設定をミスっており、照射角を広角ではなく50mmにしておりました。
なもんで、光の当たり方がキツイ感じなんですよね。
ですので、露出補正はかなりマイナスです。^^;
そのおかげか、Riderが浮かび上がるような仕上がりになっちゃいましたね。

露出計、やっぱ必要かなー。
以前持っていたのは、ちょっと壊されてしまってないんですよねー。

といったところで、本日は仕事納め。
納会も出られない位バタバタしてましたが、何とか納める事が出来ました。

恒例の反省記事は明後日位に書きましょうかねぇ。

だば、おやしみー!

No comments: