2010/12/11

advent


advent, originally uploaded by E san.

Camera;Contax T3
Film;Fujifilm NATURA1600

どーもー、idaで御座いますー!
今日は土曜出勤で、久しぶりに重機のメンテナンス。
まー、メンテナンスと言っても、オイルや燃料エレメント、そんでもってオイル交換、各所グリスアップとかトルコンオイルやらのチェック等々、誰でも出来る簡単なヤツばっかりです。

それにしてもエンジンが8,000ccということでオイルが20リットルほど必要なのには疲れます。
抜けるまでの時間の掛かることといったら…。

こういった事は嫌いじゃないのでOKなんですが、それにしても疲れました。

さて、明日は日曜ですが、体操団のクリスマス会ということで朝から準備です。

残念ながらチャリンコ関係の写真撮影はまたしてもお預けです。
久しぶりに大泉に行きたいんだけどなー。

そんでもって写真ですが、今、フィルムが本当に面白い!
先日リバーサルフィルムを買ってみましたが、まだ撮ってません。
京都に行った時に使おうかと思いましたがもう紅葉の時期も逃してるしなー。
真夏の海とかで使ってみたいですね。

そんなところですかねー。

だば、おやしみー!

No comments: