2008/09/26

Metabolic

毎度~、本日定期健診の結果が渡されたidaでございます~。

さて、初の腹囲測定の結果です。

ハイ、そうです。メタボリック予備群だそうです。
ちなみに予備”軍”ではありません。
予備群が正しいのですが、これをお読みの大よその方々の予想を覆す結果です。

残念ながら正規軍(もとえ正規群?)ではありましぇーーーんでした。^^v

血液検査の結果、中性脂肪もOK、若干善玉コレステロールが少なく、全ての項目の内、C判定(A~E判定まである)が三つにとどまりました。

本当なのか?と自分自身で疑ってしまう訳ですが、一応氏名その他間違いNothingでした。

でもね、過積載のようで、重量減らして下さいとのコメントが太字でありました…(悲)。

そんなことで日曜はJr.の運動会で定期戦パスのため土曜に大泉でっす。
例のモノも仕上げました!

ということでおやしみ。

No comments: