2008/09/02

MMC

毎度ですー。

昨晩織田裕二のドラマを観ている途中でいきなり「福田君の辞任会見」が始まっちゃって、キリの良い時間帯にせーよと言いたくなったidaでございます。ーー

会見観てましたけど、Excuseが多くて話にならん!ーー#

『総理なんて器じゃかった、これ以上続けられません、すいません。』

これでイイじゃん。

辞任会見でナンボ繕ったって”辞める事”は変わらない。
自分の無能さを棚に上げて、問題山積でどうのこうのだなんてさ。全くド阿呆ですね。



さて、そんな下らない会見で時間を費やしてしまい、Blog更新は昨日サボってしまった訳ですが、今週末に開催されるMMC in 662に一応エントリーしました。

久しぶりに662へお邪魔しようかと思います。

僕はホンマに冷かし参戦ですので、エキスパートライダーの華麗な走りを観るのが楽しみです♪

んだば、これにておしまいまい。

No comments: