2008/09/22

Surrealism

毎度ー、昨日のコース整備で腰をやってしまいましたidaでございます。ーー
本当に今年は腰のトラブルが多いです…(泣)。

今朝起床した際は下半身が妙に怠くて、会社休もうかと思った位です。
背筋の鍛え方で良い方法ありませんかね?

最近のJr.なんですが、相変わらずカードゲームにハマっているのですが、またウルトラマン熱が再燃しております。

4歳くらいの頃でしょうか、レンジャーシリーズ(ゴレンジャーの類)のビデオを制覇した後に一時期ウルトラマンばかり観ていたんですよね。

そんで最近も『大怪獣バトル』の絡みでウルトラマンを観始めた訳です。

そして昨日はJr.からこんな質問が…。

Jr.;ウルトラマンメビウスは、○○○(←人の名前ね)になるやんなぁ。
僕;うん。
Jr.;ウルトラマンダイナは羞恥心の○○○やんなぁ。
僕;そだね。^^;
Jr.;ウルトラマンの父と母は誰になるん?
僕;誰って?
Jr.;だからぁ、人間の世界では誰になるん?


そんなこと、考えたことなかったわぁ。^^;
Jr.よ、シュールすぎるわ。

それにしても腰、痛いわぁ。ーー

No comments: