2008/09/03

Results

毎度ですー。
先週末の話ですが、ヘトヘトになって帰宅後のJr.の第一声。

Jr.;『元気ですかーーー!』
私;『・・・・・。』
Jr.;『元気ですかーーー!』
私;『^^;』
Jr.;『元気ですかーーー!』
私;『ーー』

アントキノ猪木ですね、はいはい。^^;
そんな感じで、こんなネタをいつ仕込んでくるのか不思議でたまらない父でした。

さてさて、昨晩ですが例の『ムシキング』のHPを確認していたら…。
出てました、リザルトが。Jr.のフルネームと写真が…。苦笑
確かに優勝なのですが…。まぁ、この辺は前回書いてますので省略しますがね。^^;

あー、明日は他社さんの現場パトロールでOsakaの南の方へ行きます。
初めての会社さんなのでちょっと緊張です。^^;

おしまいまい。

No comments: